top of page
検索
  • 執筆者の写真o_cafe

ありがとうございました!!

7月3日(水)お天気はあいにくの雨、雨、雨でしたが、初めてのうみマルシェでの出店も無事に終わりました。見に来てくださった方々、ご購入していただけた方々、本当にありがとうございました!!

お天気も悪かったのでお客様がいらっしゃるのかどうか心配でしたが、、そんな心配は無用!オープン前の行列にしばし驚き、午前中なかなかの人混み具合で盛り上がりがすごかったです。

そんな中、私たちの作品を手に取っていただきご購入していただけた方々にはたくさんのお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。接客中にお客様の「かわいい!」というお声や笑顔がたくさん見れたこと、とても幸せな気分になりました。これからの作品作りの励みにしたいと思います。

次回のイベントは10月20日「handmade marche いまはるvol.9」に参加します。

イオンモール今治新都市のしまなみオープンパークに出没しますのでお時間ありましたら、ぜひ、のぞきに来てくださいね。

インスタやminneも頑張りますので応援よろしくお願いいたします!



eri


閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page